Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
 


('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

やっと天気が回復したとおもったのですが、晴れ間はつかの間でした。
今日は早くも下り坂のようで、雨冷になりそう。
シトシトと雨が降り続き、初冬の頃の寒さとなるようです。
Date: 2017/10/17/17:16:50   [3213]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
たくさんの観客ですね

一度見てみたいです
Date: 2017/11/01/12:09:09   [3221]
IP: 157.112.175.56



秋花火
Horiuchi  

三回目の真田幸村花火大会。
去年の大河ドラマ「真田丸」ゆかりの地として三年連続で開催されましたが、多分今年が最終のように思います。
Date: 2017/10/13/18:49:50   [3208]
IP: 122.20.99.147

Re:秋花火
aiko  
いい構図ですね

惜しいですね。夜空の華は、一瞬の輝きに
魅せられますね

ありがとうございます
Date: 2017/10/13/18:55:19   [3212]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

最高気温が30度近くまで上がり、10月らしくない暑い日になりました。
9月並みの暑さで昼間はまだ半袖で過ごせそうです。
めったにない暑さがつづいていますので身体が暑さに付いていけないです。
Date: 2017/10/11/06:01:53   [3207]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
この二日ですっかり秋らしくなりましたね

秋薔薇は、深い色になりますね

ありがとうございます
Date: 2017/10/13/18:53:53   [3211]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

9月の東山植物園
低気圧と高気圧が交互に通過して天気は数日の周期で変わりました。上旬と下旬は高気 圧に覆われて晴れた日が多くなりましたが、中旬は低気圧、前線、台風第 18 号の影響で、雨や曇りの日が多くなりました。 名古屋の平均気温は「低い」、降水量は「少ない」、日照時間は「多い」となりましたが、花々は相変わらず遅れ気味でしたね、フジバカマなども遅れて、蕾の状態で、アサギマダラなども月末に一頭見たくらいで、今年はほかでも遅れているとかですね。 酔芙蓉なども今頃になってたくさん咲いていましたね、植物園の大花壇は苗で植えるので、あまり気温の変化には左右されないですが、最近は長く咲く百日草やミニダリアなど咲く花しか植えてないですね。
Date: 2017/10/10/08:25:51   [3206]
IP: 125.58.75.31

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
aiko  
すっかり秋の風情になりましたね

過ぎていく日々が大切ですね

ありがとうございます
Date: 2017/10/13/18:52:46   [3210]
IP: 157.112.175.56



大浦神社秋季例大祭
小太り爺さん  

寄島大浦神社のお祭りに行ってきました
好天に恵まれ中々の盛り上がりでした
Date: 2017/10/09/23:35:15   [3204]
IP: 221.94.184.141

Re:大浦神社秋季例大祭
小太り爺さん  

写友 藤華写真展に伺いました
いつもながら、会員皆様の素晴らしい作品に圧倒させられました
良い刺激となりました
Date: 2017/10/09/23:45:34   [3205]
IP: 221.94.184.141

Re:大浦神社秋季例大祭
aiko  
一度は行ってみたいと思いながら
行ったことがありません

いいですね

写真展においで下さりありがとうございます

来年3月には、同じ場所で
もうひとつの写真クラブの写真展をします。

藤華写真展においで下さった方々には
また案内をと思っています。
Date: 2017/10/13/18:51:21   [3209]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

日中は薄着で過ごせる陽気となりました。
真夏日となった所もあるようですが・・・・
今日は気温が下がり日中も長袖でちょうどよいくらいとなりそうです。気温の変化が大きくて身体はついていけないです。
Date: 2017/10/03/17:13:07   [3199]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
水辺のいい風景ですね

満開のコスモスが風情がありますね
Date: 2017/10/06/00:04:55   [3203]
IP: 157.112.175.56



彼岸花
Horiuchi  

人気スポットの彼岸花群生地で、朝早くから多くのカメラマンが集まっていました。
Date: 2017/09/28/22:36:50   [3196]
IP: 122.20.99.147

Re:彼岸花
Horiuchi  

随分と秋が進んできましたね。
今年の秋の彩りは早めになる予報もあるようです。
Date: 2017/09/28/22:37:15   [3197]
IP: 122.20.99.147

Re:彼岸花
aiko  
朝晩には気温が低くなりましたね

彼岸花が過ぎ
これからはコスモスでしょうか

楽しみですね
Date: 2017/10/06/00:04:15   [3202]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

彼岸明け。「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、暑さが収まるどころか気温が30度近くまで気温が上がりました。
最高気温は29.3度とほぼ真夏日でした。
まだ半袖の陽気が続いており、なかなか秋らしくなりません。
Date: 2017/09/27/05:47:44   [3195]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
気温差がありますね

明日は、雨で寒いようです

日曜日には、また暑いとか
着るものに忙しいですね
Date: 2017/10/06/00:02:55   [3201]
IP: 157.112.175.56



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

023552
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90