Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
 


秋の訪れ
小太り爺さん  

待ち遠しかった彼岸花が咲きました
矢掛までワクワクしながら出掛けました
見頃はいつでしょ?
今でしょう!
是非、どうぞ
Date: 2017/09/25/22:39:16   [3193]
IP: 221.94.184.141

Re:秋の訪れ
小太り爺さん  

今週末は寄島大浦神社の競馬神事を見に行く予定です
Date: 2017/09/25/22:43:46   [3194]
IP: 221.94.184.141

Re:秋の訪れ
aiko  
この投稿を頂き

私も27日に早速行って来ました。

少し遅かったのですが、水車小屋の後ろは
まだ綺麗でした。
ありがとうございました。

写真展をしております。
よかったら覗いてみて下さいね
Date: 2017/10/06/00:01:37   [3200]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

半田矢勝川・ゴンの秋まつり・彼岸花他

今年は6月〜7月に日照不足などで、色々な花が遅れましたが、彼岸花は例年よりも咲き始めがチョット遅めでしたが、例年ですと早く咲く場所と遅く場所があったのですが、総ての彼岸花が一斉に満開に咲いていました。 また白花の彼岸花で書いたごんぎつねの場所もがこの場所は立ち入り禁止でなくカメラマンや見物人などが入って踏み荒らされて、最近は白い彼岸花だけで、何が書いてあるかわからない人が殆どでしたね。今年の田んぼアートは半田山車祭りが5年ごとに開催されて、丁度その年で10月にはまた祭りでにぎわいますね。
【9/16〜10/4】ごんの秋まつり期間内のイベント
今年も約300万本の彼岸花が咲き誇る季節がやってきました。毎年、9月中旬から10月上旬にかけて矢勝川堤東西1.5Kmにわたり、約300万本の彼岸花が咲き誇ります。

Date: 2017/10/02/10:50:26   [3198]
IP: 125.58.75.31



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年は彼岸を過ぎても、まだ真夏日の所があるようですが・・・・
半袖は、まだ暫く必要なのかもしれないですね。
秋らしくなったと思っていたのですが、まだ秋は遠いようです。
Date: 2017/09/20/05:46:36   [3190]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
ランタナがとても綺麗ですね

我が家では、路地植えしています。
Date: 2017/09/24/23:56:43   [3192]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

雨降りが続きそうですが、雨があがると秋が深まりそうです。
やっと涼しくて過ごしやすくなるでしょう。
今年の雨降りばかりの夏は終わったようですね。
Date: 2017/09/12/05:39:09   [3189]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
涼しくなっていましたが
昨日、今日と暑かったです

木曜日くらいから涼しくなるようですね
Date: 2017/09/24/23:56:07   [3191]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

朝晩は涼しくなりました。
朝目が覚めて窓を開けるとチョット肌寒いくらいです。
室温は20度ですから肌寒く感じますね。
これから秋らしくなってくるのでしょう。
Date: 2017/09/06/05:59:31   [3183]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
昨日、今日と雨でしたが
蒸し暑くなりました。

明日は晴れです

もう少し暑さは残りそうです。
Date: 2017/09/07/18:51:56   [3188]
IP: 157.112.175.56



江の島丸沈没
中島邦彦  E-Mail 
aikoさま
早速、国立民俗博物館の図書室で加藤船長と
梅原さんの記事をこぴーしました。ありがとうございました。私の遭難記をお送りしたいのですが、よろしければ今日記入したアドレスへメールを頂けませんでしょうか。
Date: 2017/09/06/09:47:48   [3184]
IP: 121.86.123.100

Re:江の島丸沈没
aiko  
コピ−できてよかったですね

再度、アドレスが正しく記入されていません。

お名前の横のE-Mail をクリックして見て下さい
正しく記入されていればアドレスがでます。
Date: 2017/09/06/14:00:24   [3185]
IP: 157.112.175.56

Re:江の島丸沈没(2)
中島邦彦  E-Mail 
aikoさま
私の名前の右の「E-Mail」をクリックすると
私宛のEーMailを書き込むフォーマットが出ます。それを送信すると。私から私への
E-Mailがちゃんと届きました。
私は正しいアドレスを書いています。
aikoさんがクリックするとaikoさんから私に
出せるフォーマットが出る仕組みなのですか?
Date: 2017/09/07/00:06:56   [3186]
IP: 121.86.123.100

Re:江の島丸沈没
aiko  
おはようございます。
私のパソコンからでは、やはり見えませんでした。

今、スマートフォンから、見ましたら、
アドレスが、わかりました。
スマートフォンから、私のパソコンアドレスを
お知らせしました。宜しく御願い致します。

それにしても不思議ですね。
なぜ表示できないのかわかりません。
Date: 2017/09/07/07:42:00   [3187]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

8月の東山植物園
今年もナイトズーが開催され動植物園80周年記念で色々催しはあったのですが、今年はこの期間は雨が多くて、雷雨などもありイベントなどが中止された日もありました。
動物園では初めてのプロジェクションマッピングなども開催されましたが、数年前植物園で行われたのに比べるとただ動物の投影だけで時間も短く期待外れでしたね。
ガーデンテラスは期間の後半だけで、音楽噴水も自分ところのお客さん優先で、きたいはずれでしたね。<BR>
8月の植物園ですが7月〜8月の名古屋の平均気温は「低い」、降水量は「多い」、日照時間は「少ない」ということで、色々な花の咲く時期が半月くらい遅れていて、鷺草などは花がまばらでしたね。玉紫陽花などは下旬になってやっと蕾ができる状態でしたね。
Date: 2017/09/01/11:24:51   [3175]
IP: 203.91.183.144

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
aiko  
すっかり涼しくなりましたね。

これからの撮影が、楽しみですね。
Date: 2017/09/05/11:24:54   [3182]
IP: 157.112.175.56



無題
中島邦彦  E-Mail  HOME
aiko様
早速のご返事ありがとうございました。
忘れもしない私の幼い時の思い出が
生々しく書かれているのに驚いて質問させて
頂きました。早速調べます。深く感謝します。
Date: 2017/09/03/19:06:27   [3180]
IP: 121.86.123.100

Re:無題
aiko  
出版社はいまもあるようです。

江ノ島丸遭難記  梅原保平さんの記事
は、詳細がよくわかります。

メ−ルをさせていただこうと思いましたが
アドレスがうまく記入されておりませんでした。
Date: 2017/09/04/13:13:40   [3181]
IP: 157.112.175.56



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

023552
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90