Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
 


恩原湖の紅葉
小太り爺さん  

紅葉を求めて恩原湖まで遠出しました
天気は終日快晴で道中の風景も楽しめました
Date: 2017/11/06/22:38:02   [3230]
IP: 221.94.184.141

Re:恩原湖の紅葉
小太り爺さん  

今年は何故か湖の水が少なめで、思い描いていた水鏡現象が見れなくて残念でした
Date: 2017/11/06/22:49:40   [3231]
IP: 221.94.184.141

Re:恩原湖の紅葉
aiko  
遠くまで行かれたのですね

いい風景ですね
Date: 2017/11/15/23:57:03   [3242]
IP: 157.112.175.56



目黒雅叙園いけばな展2017
風来坊   HOME

aikoさん こんにちは
台風21号、台風22号と連続して週末は大荒れの天候でしたが、3連休は晴天に恵まれました。
台風22号通過後、関東では木枯らし1号が吹き、秋の気配が漂っています。
目黒雅叙園100段階段での秋恒例のいけばな展が開催されていますが、第2週、第3週の様子をアップしました。
いけばな展の作品のお届けです。
Date: 2017/11/06/13:11:20   [3229]
IP: 123.218.53.41

Re:目黒雅叙園いけばな展2017
aiko  
秋の風情の生け花ですね

とても素敵ですね
Date: 2017/11/15/23:56:38   [3241]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

東山植物園・10月上旬〜下旬

上旬は、天気は数日の周期で変わりましたが、中旬と下旬は本州南岸に停滞した秋雨前線や台風の影響で曇りや雨の日が多くなりました。このため、顕著な多雨と寡照となりました。 また、下旬に相次いで東海地方に接近した台風第21号と第22号の影響で、各地で大雨や大荒れの天気となりました。月平均気温は「平年並」、月降水量は「かなり多い」、月間日照時間は「かなり少ない」となりました。 ということで花も結構遅れ気味で、例年ですとバラなども咲き始めるのですが今年はすべての花が遅れ気味で、花水木等の木の実なども今年は実付きが悪いですね。

Date: 2017/11/06/11:21:11   [3228]
IP: 125.58.75.31

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
aiko  
すっかり紅葉の季節になりましたね

真っ赤なモミジがとても綺麗ですね
Date: 2017/11/15/23:55:47   [3240]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

パソコンが突然のクラッシュしハードディスクが壊れてしまいました。
突然の為データーの保存が出来てなくて困っています。
朝の訪問も上手く出来なくなるかもしれないです。
訪問が不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします。
Date: 2017/11/01/06:08:09   [3220]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
大変ですね

速く直るといいですね

またお待ちしています。
Date: 2017/11/01/12:13:26   [3227]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

・フラリエ『ハローウイン、秋のラン展、ハンギングバスケット展他』

庭園内や西ウイングではハローウインということでかぼちゃの色々なオブジェが飾ってあり、華やかな感じで、天気のいい日は近くの園児やお年寄りの方がたくさん見えていて、賑やかになっていましたね。 又今年も恒例の名古屋愛蘭会の秋の展示が始まりましたが、唯一蘭が見られるのはこういう時期だけですね、秋は蘭も花が少なく、今の時期に咲かすのは大変だとか聞きました。その他にもハンギングバスケット展等も行われていました。
Date: 2017/10/29/10:34:54   [3219]
IP: 125.58.75.31

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
aiko  
昨日は、こちらでも賑やかだったようです

定着したお祭りになりましたね
Date: 2017/11/01/12:12:35   [3226]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

台風が過ぎてよい天気なるかと思っていましたが、相変わらず梅雨時のような空模様です。
今日もあめが降りそうですが・・・・
午後からは秋晴れの空が見られそうです。これから暫く秋晴れの日が続きそうです。=*^-^*=にこっ♪
Date: 2017/10/25/17:20:34   [3217]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
test  
FILE 3218_1.txt

タグのみ使用出来ます。
Date: 2017/10/27/15:34:10   [3218]
IP: 104.237.91.220

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
aiko  
満開のお花が素晴らしいですね

やっと、晴れの日が続いていますね
Date: 2017/11/01/12:11:51   [3225]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

愛知牧場コスモス
★秋・コスモス・見頃:10月上旬〜11月中旬 コスモスが秋風にゆれます。コスモス迷路が出現します。
近は花も数か所咲く時期を植えてあり長く花が楽しめるようになっています、2017年のコスモスセンセーション畑は3か所です 9月中旬頃〜11月中旬頃まで順次開花予定です南の丘の上の花畑では台風の襲来で倒れてしまい中止に!!
センセーション1 10月9日迷路オープン(第一駐車場奥の畑)
センセーション2 10月上旬頃まで (復活苑近くの畑)まもなく終了予定)
センセーション3 11月上旬〜11月中旬 (復活苑近くの畑)ハロウィンパンプキンを探せ開催中 その他に黄花コスモスも一部残ってました。又牧場内はハローウインの飾りつけで大きな南瓜等が綺麗に飾ってあり、10月から愛知牧場はハロウィンイベントが盛りだくさん!!牧場の中はカボチャでいっぱい新イベント「カラフルパンプキンを探せ!」や昨年に引き続き「ハロウィン仮装コンテスト」などのイベントが行われます!!

http://www4.atpages.jp/asahana/fl17movie/fl17aiboku104.gif

http://www4.atpages.jp/asahana/fl17movie/fl17aiboku109.gif

Date: 2017/10/23/09:01:41   [3216]
IP: 125.58.75.31

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
aiko  
満開のコスモス

見ごたえがありますね
Date: 2017/11/01/12:11:06   [3224]
IP: 157.112.175.56



巾着田の彼岸花
風来坊   HOME

aikoさん こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいました。
台風21号は関東にとっては最悪コースとなりそうです。
各地に被害の出ないことを祈るのみです。

このところの関東は雨天続きで、カメラを持っての散策もままならない状況が続いています。
台風21号でコスモスは撮影することなく終わってしまいそうです。
遅ればせながら巾着田の彼岸花のお届けです。
Date: 2017/10/22/18:54:04   [3215]
IP: 123.218.53.41

Re:巾着田の彼岸花
aiko  
すごい数ですね

燃えているようですね
Date: 2017/11/01/12:10:31   [3223]
IP: 157.112.175.56



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

023448
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90