Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ400KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
 


('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

台風5号は過ぎましたか?
台風の動きが遅く、影響が長く続きましたが、大きな被害もなく過ぎたようです。
大型のゆっくりとした台風との事で影響を心配しましたが、過ぎてくれとひと安心です。
Date: 2017/08/08/05:56:59   [3160]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
ゆかりん  
二日ほど日中の暑さが楽でした。

このまま続いてくれるといいのですが。
Date: 2017/08/13/05:52:24   [3165]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

名古屋市西区 円頓寺第62回七夕祭り他

名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月26日〜7月30日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、今年で62回で、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。 ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。 今年は上野のパンダや稀勢の里などが話題に他には将棋やレゴなどもありましたが、名古屋城のおひざ元で、木造化が決まった名古屋城は話題になかったですね。これが庶民の声ですね。

「残暑お見舞い申し上げます」
今年は例年になく、毎日暑い日が続きますね、お体にお気を付けください。又大型台風が近づいていますのでくれぐれもお気を付けくださいね!!

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/fl1708asazansyo1.jpg
Date: 2017/08/06/12:15:40   [3159]
IP: 203.91.183.144

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
ゆかりん  
可愛いですね

買い物も楽しくなりますね
Date: 2017/08/13/05:51:16   [3164]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

名古屋朝顔祭り(名城公園)

名古屋朝顔の展示が平成29年7月26日(水)〜30日(日)まで開催されました、以前は朝顔の氷柱などもあって展示に花を添えていたのですが最近はなくてちょっとさみしい感じです。また肥後朝顔や変わり咲きアサガオや枝垂れアサガオなども綺麗に咲いていましたが、これらの変わった朝顔ももう少し種類が多いともっと楽しめますがちょっとむりみたいですね。
花壇は花が少ない時期で、向日葵も今年は不順とかで、まだ咲いてなかったですね。


Date: 2017/08/02/09:43:23   [3152]
IP: 203.91.183.144

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
ゆかりん  
朝顔が涼しげですね

夏らしくていいですね
Date: 2017/08/03/07:53:21   [3158]
IP: 157.112.175.56



港まつり花火大会
Horiuchi  

夏の楽しみの花火大会が各地で賑やかですね。
Date: 2017/08/01/22:58:46   [3151]
IP: 114.144.151.254

Re:港まつり花火大会
ゆかりん  
一年に一度だけ撮るので

今年もうまく撮れません

とほほです
Date: 2017/08/03/07:52:45   [3157]
IP: 157.112.175.56



o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん   HOME

7月の東山植物園

7月になり花々も、夏の花になり、今年は何といっても気温が高めで、早咲きの向日葵も早々に咲いて、場所によっては終わり近いのもありますね。また向日葵が咲いている期間が短いようにも感じますね。
7月下旬には遅咲きの背の高いひまわりが咲いて今年の向日葵は終わりました。

Date: 2017/07/28/19:51:13   [3149]
IP: 203.91.183.144

Re:o@(^-^)@o。こんにちわ〜
ゆかりん  
こちらでも向日葵が綺麗に咲く頃になりましたが

あまりの暑さに、撮影に行っていません
Date: 2017/08/03/07:51:44   [3156]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

昨日は太陽が見られやっと夏らしくなりました。
太陽が出れば猛暑日になり夏らしい暑い日になりました。
今日は曇りと傘マークに戻りますから蒸し暑い日になるでしょうね。
夏らしい日が続かないです。
Date: 2017/08/01/06:06:20   [3150]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
ゆかりん  
蒸し暑さ、毎日最高です

暑さの中で咲くお花は、健気ですね
Date: 2017/08/03/07:50:56   [3155]
IP: 157.112.175.56



暑中お見舞い申し上げます
風来坊   HOME

暑中お見舞い申し上げます。

今年の梅雨前線は局地的な豪雨をもたらして大変な被害が出ていますね。
これ以上被害の広がらないことを祈るのみです。

東京下町の夏の風物詩「下町の七夕まつり」「浅草のほうずき市」に行ってきました。
どちらも大勢の人で賑わっていました。
Date: 2017/07/25/21:53:26   [3148]
IP: 123.218.135.17

Re:暑中お見舞い申し上げます
ゆかりん  
暑さの中でも、ことらも集中豪雨のように
降ったりしています。

気をつけたいですね

綺麗ですね〜
Date: 2017/08/03/07:50:03   [3154]
IP: 157.112.175.56



('-'*)おはよぅ〜♪
Hero   HOME

暑さに負けています。
暑くて外へ出られなくて家に引き籠っています。
カメラを持って出掛けようと思うのですが・・・・気温を見て出掛けるのやめています。
画像の在庫がなくなってきました。(;´д`)トホホ
Date: 2017/07/25/05:58:34   [3147]
IP: 58.0.163.236

Re:('-'*)おはよぅ〜♪
ゆかりん  
毎年のことながら
すごい暑さですね

撮影に出る気がしませんね
Date: 2017/08/03/07:49:07   [3153]
IP: 157.112.175.56



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

023552
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.90